放置大好き涼鈴デ―d(゚Å゚o)―ス!!

仕事やらRSやらでブログまで書く時間が無いのですょ。。。
まぁそんなに毎日ネタもないんですけどね・x・;

リトの装備が大きく変わったので出来た物&ステ晒しでも。。。

現在のリトのステです↓↓
ステ(1月26日)

女神・スタライ込みの狩り時のステです・x・
まぁ力が少ないのゎ。。。
ステ振りミスですかねw
腰が変わったりもあったので運が多いですw

このステで旅館犬ほぼ回避でき
武器が変わってフレが上がった事もあり
吸収で死ぬ事無く狩り出来てます!(*´σー`)

他のリトsのステとかあまり知らないのでこのステがどの程度かゎ
わかりかねますが。。。
2転までゎ力極で力補って行くつもりです・x・


そして新しく出来た装備↓↓
W運比腰

にょたが持ってた腰に勢いで神秘鏡して出来ましたっ!
現在W1/2+18で装備してます・x・
このせいで運が多くなり過ぎたってのもありますね・x・;

TRS

憧れTRS!
鏡貸ししてもらい出来たので今スタライ・女神共に上がってますが
他装備揃えるためにこの子ゎ30日に他の方に嫁ぐ予定です・x・;
手元に居るのもあと少し~

W速IF

んでコイツっ!
以前紹介した速度IF2c・・・
古都銀で神秘鏡が8本・・・
飛びついて買おうとしたら露天主s手持ち一杯で買えず。。。
「でもやる気になったからにゎやらねばっ!」って事で
勢いで逝っちゃいました!

見事完成したのですが17本借金増やして6に・・・
今ゎコレ持って速度石込みで3フレなので女神しながら愛用してますっ!


これが出来た事で自分の目指すリトルが少し定まった気がするので
今後ゎ「自力で3フレリトル」目指そうと思います。
欲しい物もまだまだ一杯
既存してない装備も一杯なので
お金稼ぎながら揃えて行こうと思います!

夢ゎおっきく!
運ゎないけども!

まずゎ30日にTRS嫁がせて借金返してから考えようと思います;x;
最近チョィチョィとリトル弄って遊んでます・x・

んで暁が680までになったと聞いて・・・
IF8に速度付けても670じゃん!!!!
って事で↓作りました
速度IF2
ですが!
ここで問題発生。。。
「IFって暁できねぇじゃん!!!!Σ(゚ロ゚;)」
(今更かとか言わないでくださぃね。。。)

でもせっかくIFできたし。。。
今の装備のままなら4フレになれるし。。。

「2次転生で280に戻ろう!!」
と思い。。。日々Lv上げ頑張ってます。。。


これからゎIFと一緒に成長しますよっ!
2012.12.15 覚醒
ショタ子s・・・
ラディアンスコーティネーター(支援型)で覚醒後
ルミナスモナーク(知識型)に乗り換えました・x・

使用感ですが。。。
ぶっちゃけどっちもどっち・・・(。´Д⊂)

ラディアンスのレガリアゎ知識クリティカルが出るって事だったので・・・
確かにダメゎものすごく上がります・x・
でもカンスト越えません。
これ凄く問題だと思いませんか・・・?

我がショタ子ゎちらほらとカンストが出せる様になってきたのですが
自分に効果がなくなるっΣ(´□` ) ハゥ

って事でルミナスに乗り換えたのですが・・・
今385Lv クリムゾン覚醒・ビーム覚醒・オプティ・光化学マスると
リベレーションコード取れないっヽ(゚Д゚;)ノ!!
範囲せまっΣ(゚ロ゚;)

ってなってるのが現状です。。。

どっちが悪いとも言えませんが
良いとも言えませんね。。。

まずゎ使用感のご報告まで。。。











ォマケ↓↓
W知識比
W知識1/2になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
HP増幅するお金ないけどねっ!
2012.11.21 覚醒クエスト
覚醒クエストUPされました!
興味本位で受けてみることに。。。・x・

記憶無しでしたので泣きたくなるほど長かったデス・・・
ざっとですがクェのご報告・x・

クェスト『黄色のメリックが残した遺物(1~5)』
題名見て貰ってわかると思いマスが。。。
5までありました・・・

受けるトコから最後までの流れデス☆
受諾Lv300~
ダメル「30.42」

ダメル「66.25」

ダメル地下遺跡「174.59」

ダメル「66.25」

ダメル「30.42」

スマグ「7.48」

ヘモクロス高原/アラク湖付近[120.64]
(スウェブに飛んで出たほうが早いです。)

スウェブ1F
ソードスパイダーホールドスパイダー
この2匹が対象MOB

ヘモクロス高原/アラク湖付近「120.64」

ダメル「66.25」

ダメル地下遺跡「174.59」

スマグ「8.49」

古都「125.102」

スマグ「8.49」

スマグ地下道B1「67.34」
(ウィザードギルドから10N払って移動する)
信望者
2種類居ますが緑の方のみ対象の様です

スマグ「8.49」

古都「125.102」

スマグ「8.49」

ヘモクロス高原/アラク湖付近「120.64」
ティンバーマンを狩る(NPCの↓の方に一杯沸いてます)

スマグ「8.49」

古都「44.47」

東プラトン街道/イースタンブリッジ付近
(古都→出てすぐに大量に居ます)
土蜘蛛
この子から↓をドロップします
小瓶

古都「44.47」

ここで終わりです!
リトルの選択肢ゎこんな感じ・x・
選択肢
①が物理
②が知識
③が支援
って感じみたいですね・x・

これでノヴァゎ多段になるようです・x・
でも鈴ゎ物理s・・・
①ぉ選んでみました!

で、増えたスキルがコレ!
スタパレ
よくわかんないスキルです・x・

んでもって強化されたスキルがこれ・・・
ギャラクシー
これ・・・
必要SPエグくなぃですか。。。?('д`)
3500て・・・

再振り必須やん・・・(´・ω・`)

でも使ってみたいので来月再振りしてみます(´・ω・)

とりまクェストゎ記憶してやりましょう!
途中で挫折しそうになりました。。。

でゎまた再振りしたらスキルの使用感ご報告します!








ォマケ↓↓
GHに沸いたゥチのGメン
P4匹。。。
ミニP4体とか男前過ぎるで・・・
光奏師にはまり
リトルが放置な今日この頃デスが。。。

光奏師を始めて我等がGM
大魔王様ことるぅsにプレゼントぉ頂きました!
コチラ!!↓↓
燕尾服

燕尾服!!!!!!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚
コレ着れば憧れの黒リボンショタになれる一品です!!

一緒に作ったGの50Lv記念にと頂きました。゚(゚´ω`゚)゚。
鈴ゎ何もしてあげれてないのに…。゚(PД`q。)゚。

このご恩ゎ経験値と元素集めでお返しします。。。
るぅsありがとぉ。゚(PД`q。)゚。

あとコレ↓↓
W知識比HP

リトルが拾った天然知識比HP頭…
神秘鏡しちゃぃました(*´I`*)

ショタっ子で挑戦しての成功です!
やっぱ出来る子ゎ違うよねー((ノェ`*)っ))タシタシ

まだ再構成とかしてない上に
再構成運トコトン悪い鈴ですが…
頑張って完成させたいと思います!

皆様方に借金あるままですが…
必ず返すのでもぅ少し待ってね(ノω`*)w

これからもがっつりリトル放置でショタっ子がんばります!

